男性会員を強制終了させる−携帯チャットレディ募集!
男性会員を強制終了させる


 アダルトサイトではないのにアダルト行為を要求してくる、何度も会おうとしつこく誘ってくる、その他にも何らかの嫌がらせをしてくる、など困った男性会員は少なからずいるのが現実のようです。
 そのような男性会員に出会ってしまった場合はどうすれば良いのでしょうか。

 まずは自分のプロフィールなどにはっきりと『アダルト一切しません』とか『脱ぎません』など、コメントしておくのが効果的と言えます。 それでも要求してくる男性会員はいると思います(ノンアダルトと認識していて要求してくるのですから)。
 その場合、通報ボタンのようなものが設定されているので、それを押して通報する理由を記入し、運営者に送信します。
 運営者側で、男性会員の強制退会や注意喚起など何らかの対処をしてくれるはずです。

 最後の手段として、チャット中に男性を強制的にログアウトさせることもできます。 しかし、今後その男性会員はあなたにログインすることができなくなります。
 また他のチャットレディに対しても常習的に行っていた場合は、退会させられることもあるかもしれません。
 あなたにとって良いお客さんであった人であれば、強制終了は慎重に行ったほうが良いでしょう。

携帯チャットレディランキング!自宅でできるアルバイト情報!


Copyright(C) 2009
携帯チャットレディ募集NAVI

男性会員を強制終了させる−携帯チャットレディ募集!