規約違反が見つかったら−携帯チャットレディ募集!
規約違反が見つかったら


 チャットレディとして働くためには、働く上ではチャットレディに限ったことではありませんが、守らなければならない規約があります。
 もし運営者側に規約違反が見つかった場合はどうなるのでしょうか。

 チャットレディが犯してしまう規約違反として1番多いのは、やはりアダルト行為のようです(次に多いのは同時ログインのようです)。
 仮に相手の男性が全裸になったとしても、あなたはその男性の見られたい欲望に加担したことになりますので、処分される可能性は充分にあります。あなたが男性からの要求に応えてしまった場合と同様です。

 もしも強制解雇されてしまったら、最悪の場合はそれまで稼いだ報酬も支払ってもらえないこともあるようです(もちろん違反前までの報酬については支払ってもらえることもあるようです)。
 法的には支払ってもらうことは可能なようですが、現実的な問題として考えたら難しいことの方が多いです。 つまり、泣く泣く諦めるしかないことになります。
 このようなことにならないためにも、規約は遵守しなければならないのです。

日払い・週払いバイト募集!ライブチャットレディ求人


Copyright(C) 2009
携帯チャットレディ募集NAVI

規約違反が見つかったら−携帯チャットレディ募集!